2016年5月7日土曜日

また性懲りもなくPyconJP 2016のプレゼンにエントリーしてみた

去年のあれで味をしめたので、今年もエントリーしてみた。
SNSで拡散しろとのことなので、しておきます。

タイトルは「Pythonからクラウドサービスを使い倒して、ビッグデータを解析した話」です。
当日までにタイトルなどは変わる可能性あります。

また選ばれたらPycon行こうと思う。
でもまぁ、選ばれなくても結局行こうと思う。

ちなみにPython Boot Camp(詳細はこちら)なるものの、講師候補になってます。
縁があれば講師やってると思います。
今はその授業で使うテキストを、時間みつけて作ってます。

人生が楽しくなるといいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿